カビが酷い
寝るだけだと思って、我慢しましたが、カビ臭い。そして、掃除が手抜きです。
黒カビではなく、赤いカビみたいなのがありました。まめに掃除していたら、直ぐにとれる汚れだと思います。建物が、古くても掃除が完璧なら良いと思います。同じような価格で、他に宿泊できたと思うと、残念で仕方がありません。
耐えられれば都かも
私自信は大丈夫でしたが妻が全然寝られなかったそうです。
ほこり臭いのか、カビ臭いのか、部屋にはその手の臭いがあります。
ベッドの下は埃だらけです。
便座が割れていて、座ると痛かった。
水道の蛇口がガタついていたり、宙づりテレビの並行バランスが取れていなかったり、
メンテナンスに力を注いでいないことは明らかです。

まぁ、GW中にTDR近辺3人朝食付きで15Kなのだから、
上等な宿など期待してはいけません。
よって、宿泊者全員が上記に耐えられれば、
これ程、コスパの良い物はないでしょうね。

その他情報
・入口が超狭くて解りずらいので、車で行く人は要注意。
・GW中8時に宿を出たら超渋滞。繁忙期はもっと早く出た方がよさそう。
・葛西臨海公園まで歩いて行けます。カニやヤドカリが取れました。
まあまあでした。
1人で宿泊もしくは若い夫婦もしくは、カップルならいいと思うけど夫婦と20歳過ぎた娘との1は下ったので、部屋はとても狭く感じました。朝食も、まあまあだtった。