素朴な港町今井浜温泉の民宿
お盆休みの中、連泊でお世話になりました。部屋は夫婦2人だからかちょっと狭く、窓の外は隣の建物の部屋が近く、カーテンは明けていると中は丸見え状態でした。(あまり気にしませんが)
初日の夕食は煮つけがしょっぱくて食べれませんでしたが、二日目はアワビや焼き魚、刺身など大満足の内容でした。
お風呂も良い湯で満足。場所も港に近くのんびり堤防釣りを楽しむのに最適だと思います。
家族経営で対応も良く、また行きたいと思います。(煮つけの味付けだけですね~!)
料理 最高でした
伊勢エビの鬼殻焼きもついて、お値打ちに宿泊できました。
場所が判りにくかったのと部屋が古いのは、料理さえ良ければ満足の自分たちには関係ありませんでした。ただ、食後の配膳の返却に急な階段をほろ酔い加減で持って行かなければいけないのはちょっと考えものだと思います。
女子会
皆様の口コミを参考に女子会をこちらで開催しました。
評判通りのお食事のおいしさに大満足でした。ナスなどお野菜も金目の煮つけも本当に最高のお味で金目は1匹で別注文してもいいかなというくらいです。女子なので量はちょうどよかったです。そのあと、飲み会もしましたので。
持ち込みしましたが、親切に冷蔵庫に冷やさせていただけて冷たくておいしいお酒をのめました。お部屋食でいただけて本当にのんびりさせていただきました。宿の前の海もきれいでお散歩にもちょうどよかったです。
この日は、海開きがまだだったのでお客さまも私たちだけでお風呂もゆっくりいただけました。
次回の女子会もお邪魔させていただきたいと思います。堤防で釣りも挑戦したいですね。
親切にしていただきありがとうございました。