充実の一晩
家族4人で到着が夜8:00にもかかわらず、夕食を待って用意してくれていて、ありがたかった。その上、料理のボリュームも味も最高でした。東京から3時間強の運転疲れを吹き飛ばしてくれました。
部屋も10畳のきれいな和室で、11月の下旬でも少しも寒くはなかったです。ちなみに風呂は家族で貸しきりでした。
次の日の朝食も量・味ともに最高!!コーヒーや紅茶が自由に飲めて、これもくつろぎを感じるひとつでした。
仕事の関係で一泊のみでしたが、家族全員とても充実した宿泊でした。
是非また宿泊したいです。連泊で。そのときはよろしくお願いします。
リピ
 前回気使いなく利用できたので季節を変えて再訪しました。飲み物メニューに地酒(冷酒)があるといいですね。今後メニューに加えてください。
 部屋は、東向きで朝日が入り、窓からみる景色は自然豊かです。食事は、品数いっぱいで満腹でした。インターネットも自由に使え便利でした。
 
すごしやすく満足
リホームしたばかりか建物はきれいす。部屋は、2F和室7.5畳、部屋から森が望め風通しがよく心地よさを感じました。バス停から少し入ったところで少しわかりにくい場所です。宿は、飲み物の持込可能(でも安価で発泡酒等が買えます)、そしてセルフサービスをモットにしているようで、それがある面で自由で気をつかわずゆっくりできた気がします。食事は、枝豆から始まりデザートまで、地元の新鮮野菜の食材ですが、品数の多さに満足でした。お風呂はユニットバスですが貸切でゆっくり入れました。