安かろう悪かろう
タイトル通り安かろう悪かろうでした。
他の方の口コミで施設が古いということはわかっていましたが、問題点が多数ありました。
まず和室8畳、古いのは問題ありませんが、暖房が効きません。おそらく4畳半か6畳用の
エアコンだと思いますが全く温まらず、風邪をひいてしまいました。
おかげで室内で上着はもちろん寝るときも上着を着たまま寝ました。
食事も刺身はスーパーで売っているようなレベルだし、揚げ物も冷めていて残してしまいました。
朝食はおいしくて良かったのですが、テーブルの下に昨夜のおかずがそのまま落ちていました。これには参りました。
毛布も他の人の髪の毛がついていたので使いませんでした。
古くて天井がはがれていたり、いすに穴が開いていたりとそれをそのままにしているのはどうかと思いました。

家族旅行
建物は確かに古いですが、温泉と食事とても良いです。
クチコミは参考になります。
お世話になりました!ありがとうございました。
食事は満点です。ただ・・・夕食は炭水化物が多すぎ?メインの握り寿司がシッカリ一人前の量があるので、そば寿司は美味しかったけれど・・味にひかれて食べていると、最後が苦しい感じでした。デザートの山盛りフルーツを部屋に持ち帰って食べられるのは良かったと思います。お寿司は、この時期なので当然保存処理された「うに」もしくは、輸入された「うに」でしょうが、臭みも無くおいしくいただけました。朝食は程良い量で、干物その他美味しかったです。チェックアウト時にお弁当を頂いたのは、感激でした。芦ノ湖の遊覧船の中で、紅葉を眺めながら美味しくいただきました。
お風呂のお湯はかなり良い感じです。肌がスベスベ!
が、リンスの中身がシャンプーだったように思いますが・・・?
設備が古く、エレベーターが無いので、脚に不安のある人には厳しい宿ですが、料金を考えると、元気な人には利用しやすい宿ですね。
新緑の季節にまた行ってみたいと思います。