大変便利でした
夕方遅くまでアウトレットでショッピングして近くの海鮮バーベキューを楽しむために利用しました、部屋は狭く寝るだけですが提携の日帰りの風呂の利用券を頂きゆっくりとサウナに入る事も出来ました、駐車場も無料で思いもかけず
朝食が充実しており大満足でした、又利用させて頂きます。
快適ですよ!
ゴルフの前泊で利用させていただきました。

場所は木更津駅の近くでわかりやすく迷うこともありませんでした。

チェックインもスムーズで、近くの飲食店を教えていただいたのですが対応もよく助かりました。

セミダブル朝食付きのプランでしたが、お部屋きれいで備品も過不足無く満足で、朝食は品数も多くスタッフの方の対応もよく朝からおいしく頂くことができました。中でも朝カレーは、ゴルフ前の体を適度に刺激してくれ嬉しい一品でした。

次回もゴルフの時はお世話になりたいと思います。

ありがとうございました。
お世話になりました!
私たちはタンデムツーリングで朝9時ごろ出発して東京から横浜、横須賀、観音埼を楽しみながら走り、久里浜からフェリーに乗って30分で千葉に渡りました。木更津のホテルまで途中東京湾観音などに立ち寄りながら夕方、ホテルに着いたという大変充実した一日になりました。ホテルのフロントに着くと大変涼しくて、こじんまりした落ち着いたロビーが待っていてくれました。お部屋もセミダブルで小さいですが(ちょっと煙草の匂いが気になりましたが喫煙の部屋なのでしかたないです)可愛いお部屋でした。夫婦二人で泊まるには充分です。夕食は駅前でちょっと居酒屋さんで食事がてら飲み、あくる朝は宿泊値段が安いのに申し訳ないような豪華なバイキング朝食をいただきました。ありがとうございました。次の日はそのまま一気に走り、佐倉の川村美術館まで走りを楽しみ、素敵な絵画に癒され、浦安のディズニーランドのイクスピアリに立ち寄り、東京まで帰ってきたのでした。こういう近場の旅は初めてでしたが楽しい旅になりました。長くなりましたが、楽しくてリーズナブルな旅をありがとうございました。またよろしくお願いいたします。