だしがよかった
汁物は全て美味しかった。
あわび、伊勢海老、刺身は都市でも食べれる普通。
酒は高い。

風呂は循環でキレイとはいえない。ビニルホースが目の前にあるなど努力も少ない。
泉質はアルカリで柔らかく、清潔感がもっとあれば良い。

仲居さんは若く、やややっつけ仕事。

部屋からの景色は最高でした。

しかしこれで二人で酒込み5万円はリピートしにくい。
4万円がいいとこ。

次回は伊勢周辺で泊まり食事を贅沢にしたいと思った。
こちらを選んで良かった。
【お部屋】こぎれいに保たれていて、とても快適に過ごせました。

【対応】お料理を運んでいただく時などに、いつも子供に話かけていただいて、うれしかったです。

【お食事】新鮮な魚介類が豊富で、かつ創作料理でとてもおいしく楽しめました。予想以上のボリュームで本当に満足しました。お品書きがあるとうれしいです。

【お風呂】小さな子供と一緒だったので、貸切露天があって、ゆっくりできました。すてきなお風呂で子供が露天デビューできてうれしかったです。ハーブティもおいしかったです。

【眺望】ガラス張りのところが多く、見晴らしもとても楽しめました。

【環境】ロビーにお香のとてもいい香りがして癒されました。

【総合評価】浴衣が2枚用意されているなど、細部に心配りがあって、とてもゆったりと過ごせました。子供が生まれて初の旅行でこちらを選んでよかったです。ありがとうございました。
ありがとうございました
前日予約で安いプランだったのでそんなに期待していませんでしたがものすごく綺麗な宿でびっくりしました。全体的には満足できました。ありがとうございました。少し気になったことが貸切露天風呂は綺麗な檜風呂でゆったりでき気持ちいいなと上を見上げるとごきぶりがいました。動かなかったので大丈夫だったんですが落ち着かなくなってすぐでてきてしまいました。あと、食事で海の幸を期待していたのですが創作料理で洋風のものが多かったのが残念でした。