お世話になりました
今回の旅行大変楽しませていただきました。
寒い日でしたが温泉良かったです。
料理(特に朝食)良かったです。
また行きたいです!
夫婦+犬1匹でお世話になりました。
今回はスタンダードのお部屋で少し狭めでしたが、私たちには十分な広さでした。犬用グッズが充実していて大変親切です。ペット可ですが、掃除が徹底されており綺麗です。スタッフの方もとても親切でした。

食事は口コミでは味が濃いと書かれている人もいましたが、私たちにはちょうど良かったです。温かいもの冷たいのもがそのまま出され徹底しています。しかし、旦那には少し量が少なかったようなので…(私には多すぎるくらいの量ですが) 男性にはご飯がお替わりできたらいいかもしれませんね。でもデザートまで美味しく頂け大満足です!

お風呂は部屋に犬用バスタブもあり犬と一緒にはいれるのがいいです。風呂の広さも十分で、ゆっくり入れました。別に洋風貸切風呂を予約したのですが、私にはお湯が熱くて入れず、すぐに部屋のお風呂に戻っちゃいました。温度調節できたらいいですね。

総合的にはとても満足です。何より犬連れにはとても親切な宿です。全員犬連れだったので気兼ねなく過ごせました。
次回は違うお部屋に宿泊したいです。
お世話になりました。ありがとうございました。
お世話になりました。
突然、那須旅行をしようと思いつき、、お世話になりました。

露天風呂付のお部屋に宿泊するのは、初めてだったのですが、
やはり最高です!
何度も入ってしまいました。。。

ただスタンダードのお部屋は、少し狭かった様に思います。。
正規の宿泊料だとちょっと高すぎるかな~。と思いました。