光のフロア
伊香保の階段に近い位置にある旅館で建物は古いながらも、皆さんの努力で環境にも気を使われて気持の良い旅行をさせていただきました。ありがとうございます。お料理も量的には少し少なめに感じましたが、大人の特に飲酒することを考えると妥当な量かとも思われます。お腹一杯美味しい物を食べたいと思っていく方には物足りないかも・・ お風呂のお湯もよく、気持がよかったです、24時間いつでもはいれるともっと良かったかもしれません。また露天風呂が1つで時間交代制は少し悲しかったかな!
客室についている冷蔵庫を利用しようと思ったら「中が暖かかった」??
節電で温度調節でもしているのかな?と思い調節したけど・・加温庫?妻と二人で笑ってしまいました。飲み物を冷やして飲みたかったので、フロントに理由を話すと快く?氷をいただきました。有難う御座いました。
全体的には大体満足の行く内容でした。
今回の評価とは関係ありませんが、食事の案内で2階「・・・の間です」と案内までされて、館内図に丸印までしてくれたのに、食事時間にその場所に行ったら「ここではありません」と違うところに案内せれました。ちょっと恥ずかしかったです。
この時期なので
温泉街にお客さんが来ていませんね。
町も宿も閑散としていました。
部屋からの眺望はよかったですよ。
食事もgoodです。
風呂も黄金の湯を満喫できました。
ただ、露天風呂は入れませんでした。
温度が低すぎでした。地震か、計画停電の影響なのでしょう。
大浴場も一部修理をされていて、
塗装のニオイが気になりました。
トータルではおすすめ出来るお宿です。
素敵な宿です。
値段がとても良心的で、非常に満足でした。
次の日の朝が早かった為、朝食の開始時間を無理いって早くしてもらったりなど、
ご迷惑をおかけしてしまいましたが、柔軟に対応してくれました。

お風呂については、お湯がとても素晴らしく、脱衣所もキレイです。
ただ、露天風呂には屋根がない為、雨が降っていると入りずらいのが残念でした。

食事に関しては、男性には量が若干少ないように感じます。
また、お肉料理がしゃぶしゃぶのお肉2・3枚しかなかったので、
やはり男性には物足りないかな?
全体的には美味しく私は満足しました。
素敵な時間をすごさせていただきありがとうございました。