嬬恋はいいとこだな。
先日、GWの最初の日に初めて嬬恋プリンスホテルを利用したが、周囲の環境がよく
ホテルの設備もほどほどでよかった。
2点ばかり改善していただくと有難いと思うことを述べさせていただく。
①露天風呂の湯音が低すぎると感じた。(その時は外気温が低いせいもあるかな)
②部屋の冷蔵庫がちっとも利いていない。(古い冷蔵庫のせいかも)
しかしながら、全体的には満足したホテルである。
前日予約
連休の初日(21日)に宿を探していたら22日に1室空きが出たため急遽予約しました。到着後、ツインの部屋をファミリータイプの部屋をアップグレードして頂き(もちろん無料)感謝感激。夕食、朝食ともバイキングでしたが双方とも満足でしたが、夕食にカニとか刺身の種類が多ければ満点でした。温泉については満足。洗い場が少ないが部屋で行えば問題なし。機会があればまた行きたいと思います。
ロースとビーフは確かにうまい
ロースとビーフは確かにおいしかったです。ぺらぺらではなく、厚みもあり、肉の柔らかさも、ソースもGOOD なくなると、「もう少しいかがですか?」と、さりげなく聞きにきてくれました。部屋も窓が大きく、目の前がゴルフのグリーン。残念ながら雲だったので、星はみえませんでしたが、晴れていたら星空を部屋から独り占めできます。
必ず、またいきます。