スタッフ◎!設備にがんばってください!
不況のせいだとおもうのですが、

宿は全体的に薄暗いです。もっと明るくできるとおもいますが。。。

費用をかけずにもうすこしうまーくリフォームすればいいと思います。

アメニティも女性限定にアメニティをわたす等、少しグレードをあげるサービスがほしいいですね。

スタッフは少なく、でも対応はいいです。

アメニティ。。。浴衣と歯ブラシとカミソリとタオル大/小1枚ずつ

露天風呂。。。ドライヤーなし(女子17時から21時まで、7時から9時まで、男子は21時から7時まで)洗い場ほぼなし、お湯ちょうどいい〜すこし熱い

内風呂。。。綿棒、ドライヤーあり24時間入浴可能。お湯。ぬるいかも。。

部屋。。。畳部屋。汚れもちょこちょこ目立つ。すこし座布団がタバコくさいです。レトロな自販機が部屋に設置。魔法瓶が設置。お茶をいれるとこ可能。ユースホテルとおもってください。石油ストーブ、オンボロヒーター、寒くはないですが、石油ヒーターのため2時間おきに換気が必要。ブラウン管TV。

夕飯。。。ボリュームあり。普通のおいしさです。

朝飯7時〜9時。。。大広間(激さむです)で、夕飯にくらべるとさみしい。

展望ホール(小部屋)。。。朝食後10時くらいまでにコーヒーとオレンジジュース飲み放題でした。ある程度の景観です。

トイレ。。。。リ○グや呪○なかんじで怖いです。少しでもお花や暖かみをだせばいいとおもうのですが。。。居酒屋のようなトイレにするだけでもかんじがかわっていいとおもいます。高齢の方がきついかも。

以上。記念日や勝負旅行、特別な旅行でしたらやめといたほうがいいかもです。でも金額的に一人1万で、当日予約でもOKでしたら、まあよいかと。

お土産売り場、ホールなどすこしでもほっこりできるところをつくれば

満足するとおもいます。

冬は激寒いので覚悟してください。石段を激安で楽しみたい方にどうぞ。
古い造りの宿でしたがサービスは良で満足
施設は昔の箱根や熱海の旅館風ホテルを彷彿とさせる昔からあるホテルの造りでしたが、よく眠れ良い骨休みになりました。

サービスは高級旅館のようなフルサービスではないですが、温かい対応をしていただきました。
70歳の足が痛む母を連れていったので、夕食の時に低い椅子を頼んで食事をしたのですが、次の朝、大広間で食事の時にも用意していただいていたのには嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

たまたま気温が一気に下がった時に宿泊したので、窓が二重窓だったらいいなと思いましたが、夏は開放的でよさそうです。

朝食後、5階の展望フロアで食後の珈琲サービスがあるのですが、行った日は空が澄み渡って綺麗でした。
お世話になりました
実家の両親と子供(19歳と15歳)と3世代旅行をしています。部屋がバストイレ別の狭い部屋でしたので変更してもらいました。食事はおいしかったです。露天風呂がいきなり湯船で驚きました。眺めはとてもよかったです。