ちょっとしたことでリピート客が増えそう
 駐車場や建物内が広々しており、温泉も気持ちがよい。基本的には手の込んだ作りで、各部屋の入り口には絞り丸太の柱がついたひさしがあったりする。
 ただ、細かいことではあるが、浴場の水栓のサーモスタットが壊れているものが多いようで、どの水栓をひねっても熱湯が出て頭が洗えなかった(特に七階の浴場)ので、それだけは早急に改善してほしい。
海と広い砂浜が見える
窓から広い砂浜と夕日が見える、(今回山側)ホテルは歴史を感じる落ち着いた風情。
部屋は広くないが良くまとまって対応もまづまづ、7階の風呂からの眺めは素晴らしいが施設が古く入口の扉のキーキー音は早く直すべき、ほかに補修は素人臭く痛いたしい。
食事も宿本来の歴史があるものと思われるが一考を希望する。しかし値段を考えればお得の部類に入かな。
夕飯最高
到着時間が少し遅れたのですが、夕飯もこちらの時間に合わせて頂き、先に温泉に入ることが出来ました。
夕飯は、サービスでついていた生ビールが、ジョッキまでキンキンに冷やされていて、今までで一番おいしい生ビールと言っても良いくらい最高でした。夕飯は懐石でしたが、食べきれないくらいあって、内容も申し分なく、逆に安く泊めて頂いてこんなに豪華な夕飯頂いて申し訳ないと思いました。
朝食も充実していて、ほんとに大満足でした。
また、機会があれば利用したいです。