満足しました
エントランスから客室に至るまでの雰囲気は「どうなることやら」と心配しました。しかし、温泉に日頃の疲れを癒され、料理の質、量、特に金目鯛の煮つけに満足しました。コストパフォーマンスの良い宿でした。ありがとうございます。
普通
部屋は広くて海が見渡せて良かったです。
温泉が熱すぎます。時間制貸切風呂はちょうど良かったですが、他の家族風呂、大浴場、ともに熱すぎて子供が入れなかったのでつまらなかったです。

対応は全体的に丁寧ですが、着いた時に小雨の中、荷物で両手塞がりながら子供を車から降ろそうとしているのに
傘を渡そうとし続けるとか。こちらをちゃんと見て対応して欲しいと思いました。
食事は悪くはないですが、もう一度食べたいと思うほどでもなかったです。

一番気になったのは、幼児の布団食事なしで予約しましたが、無料ではないのですから(2160円)
タオルもとは言いませんが、子供用に歯ブラシくらい付けてくれてもいいのにと思いました。

そのような感じで細かい部分であれ?と言うことが幾つかあり、料金の割にはいいという印象もなく、
もう一度行きたいなとか勧めたい、と思えるほどではなかった印象です。普通といえば普通です。
ありがとう御座いました。
前日に思い立って調べて予約しました。海辺で開放感ある宿で大変気に入りました。
料理は多い。食べ切れないと思いましたが、ペロリと食べました。個室に近い食堂で周りの目を気にせず、ゆっくりと食べる事出来ました。露天貸切風呂に入り、露天風呂も2回入り疲れが取れました。久しぶりの夫婦二人旅で非常に思い出に成りました。また来たい思い出の宿と成りました。ありがとう御座いました、