とても良かったです
部屋もキレイで、宿全体に清潔感もあり、気持ちよく宿泊できました。スタッフの対応もとてもよかったです。食事はとても美味しかったので、この価格で泊まれる宿としてはかなりよいと感じました。

ロケーションは桃源台のすぐ近くで(歩くには少しあるかな?)、公共の交通機関を利用した箱根観光のベースとしてもよさそうです。芦ノ湖畔にも歩いて出られます。

温泉も広くはないですが、とても気持ちよかったです。熱過ぎることもありませんでした。ただ、貸し切り露天風呂は石鹸の使用ができないので、小さい子供連れで家族風呂として利用する用途としては使えませんでした。

とても満足したので、また機会があれば利用したいです。
満足しました
お料理も美味しく、価格以上の満足を頂きました。叉利用したいお宿です。ただ一点布団が短いのが残念でしたが総合的には家内も満足していました!
手軽な週末旅行におすすめ
すっきりしていて設備も整い手軽なお値段で満足しました。
温泉や露天風呂があっても客室にバス、トイレ完備なのは安心できました。これで税込み7千円位はお得だと思います。
其のせいか日曜日宿泊にもかかわらず、結構多くのお客がいましたが、ざわざわした感じは無くゆっくりのんびりできました。
すでにフロントの方に帰りにお願いしたのですが、室内ののドアまえが2~3センチほど段差があるのが少し危なげでした。
このホテルは、箱根地域に幾つかのホテルを持つチェーンなので、仙石原へも足を伸ばしたいと計画しています。