この値段でこのサービスはお得です!
1万円を切るプランは、ホテルのサービスをあまり期待できません。
そういった意味で、今回宿泊したホテルは、良い意味で裏切られました。

部屋の広さはかなり広いです。しかも綺麗。タバコの臭いもなし。
部屋からの景色は、箱根の山々を見渡せてよいです。しかも静かな環境。

食事は、格段特別な料理が出るわけではありませんが、手を上げればすぐに駆けつけれてくれるほど、お客に注意を払ってくれます。

風呂は、露天ありとなしの2種類が、男女交互に時間ごとに変わります。
日がある時間帯は、露天ありの風呂は女性。景色がよい露天なしの風呂は男性。
女性が露天に入りやすいように楽しめる配慮を感じます。

また、行き帰りは足の不自由な方に配慮した、行きたい駅までの無料送迎あり。

部屋数が10部屋とこぢんまりとしたホテルですが、サービスは高級ホテル並の行き届いたところがあります。
もう一度泊まりたいホテルの一つとなりました。
気持ちいい!
朝目覚めると色んな鳥の鳴き声が聞こえすごく気持ち良かったです。静かな環境でとても落ち着きました。お風呂のお湯も食事も満足出来ました。ただ朝食の時間が8時からしかなく、せめて7時半からあれば良かったです。しかし久しぶりにリラックスでき、また行きたいです。