う~ん・・・
直前の予約でしたが、口コミ通りの宿でした。

館内が暑くて、部屋に通される間に体がベトベトになりましたが、お部屋はエアコンを効かせてありました。
普段着の女将さんはその時見ただけでした。
部屋食でゆっくり出来ましたが、仲居さんが飲み物は若女将が持ってきますので→運んできた若女将は挨拶もなかった。
お刺身は最悪で焼いて食べました。安いから仕方がないのでしょうか?板長さんが気の毒になりました。
部屋が臭うためファブリーズを買いに行きました。その時もいってらっしゃいの言葉もなく、帰ってきても、お帰りなさいもなく無言。
おもてなしの気持ちが全くないような宿でした。
仲居さんは感じがよかったです。
お風呂はとっても優しいお湯でよかったのですが、シャワーひねってもお湯が出ないし出ても熱すぎたり、冷たかったり調節が全く効かなかった。
朝食のお魚がしゃけでびっくり!伊豆に泊まったら最低でも鯵の干物じゃないですか?
夕食にしても伊豆なのにお魚がサイテーではがっかりです。
すべてにおいて安いから我慢なのかなぁ。もう少し出して他に泊まります。
温泉でスベスベ
泉質がよく、肌がすべすべになりました。食事はいつも旅館に泊まると、多すぎて困りましたが、適量で、おいしくいただけました。


料理はおいしかったです
家族旅行で利用させていただきました。色々な口コミがあったので少々心配だったのですが、他の口コミ通りな感じでした。近くに観光スポットがあるので、泊まる場所ととしてはとても便利でよかったです。部屋はあまり綺麗ではありませんでしたが、安く泊まれたのでまぁこんな感じかなぁ?と。料理は色んな種類が食べれて楽しかったし、美味しかったです。が、せっかくの海老が焼きすぎて硬くなっていて剥がれませんでした。お風呂も夜は暑すぎて湯船につかることができず大変残念でした。ですが朝一のお風呂は気持ちよく入れたのでよかったかなぁと。安い値段で泊まるのであればこんなものかなぁと思いますが、通常の値段では泊まりたくないかな?と言った感じです。