ビジネスホテルとしては大満足!
【お部屋】
フジグランドホテルは数十回使っています。
建物は古いですが空気清浄機から加湿器まで揃えてくれてビジネスホテルとしては全く問題ありません。

【対応】
対応や感じは大変良いと思います。

【お食事】
朝食も普通の朝食で全く問題がありません。

【お風呂】
何時もは、駅前フジグランドホテルを利用していますが富士の湯が利用できるので大変満足していました。

確かに普通のお風呂があるのですが満足感が全然違います。

【眺望】
まわりにそれ程高い建物が無く、街並みが見えて大変良かったです。

【環境】
野口英世が施術した病院が記念館と喫茶店になってます。

【総合評価】
駅前フジグランドホテルが空いてなければ利用します。
駅前フジグランドホテルに泊まりたい
何時もは系列のホテルに泊まっているのですが今回始めて利用させて頂きました。
同じ価格で富士の湯が利用出来ないのは私にとっては致命的です。
【部屋】
今回禁煙室希望で、ツインの空室が無かったので、シングル2室にした。部屋には空気清浄機が付いており、テレビも大型画面で良いと思います。
【対応】
ホテル従業員の方々の対応は、笑顔さわやかで感じが良いです。

【食事】
1Fにレストランがあり、外出が面倒な時に便利です。
料金も安く設定してあります。

【風呂】
ビジネスホテルのトイレ付ユニットバスです。
狭いので男性の方は5Fのサウナ付浴場があるので、
こちらを利用したら良いかと思います。

【眺望】
4Fの部屋に宿泊。 窓の外は隣のビルの屋上でした。

【環境】
繁華街に有るので、少し歩けば色々店もあり、
会津にの散策をするのに大変便利です。

【総合】
朝食は無料で料金も安く、私は十分だと思います。
猪苗代方面のスキー場に来たときには少し足を延ばして、
また利用したいと思います。