スキー場の近くで便利
1.部屋は最上階(6階)のツインルームでした。板張りの立派な床で豪華な気分になれるものでした。何故か部屋着は浴衣でした。バスローブではないのか?
2.対応はホテルとしては一般的でしたが、チェックインのときに、わかり難い大浴場への行き方の説明がなかったのは解せません。
3.食事はバイキングで、山の中なのに何故かカニを前面に押し出しているようなメニュー構成でした。ロースとビーフは残念なお味でした。事前に連絡を受けた時点で、既に17:30は満席で19:30まで待たされました。このため『対応』と『食事』は星3つにしました。
4.風呂は可もなく不可もなくというところで、これといった特徴はありません。
5.眺望は雪景色でしたのであまり評価ができません。
6.環境はスキー場の近くでよい場所だと思います。駐車場まで少し距離があるため冬場、特に雪がある場合は不便さを感じました。
神鍋温泉 ブルーリッジホテル
無料招待を初めて使って宿泊しました。丁度ブルーウェーブ応援花火大会があり、楽しみました。ただ、床が絨毯でなくウォールなので、椅子を引く音が響いて来て五月蠅かった。椅子の足に音がしないようにカバーを付けるくらいの心遣いがあれば良いのにと感じた。
ありがとうございました
スキーで初めての宿泊。

ホテルレストランではテーブルを移動していただいたり
臨機応変な気持ちのよい対応をしていただきました。
また利用させていただきます。

ありがとうございました!!