大満足
家族旅行で利用しましたが、全員食べきれないほどの食事がもったいなく思ってましたが、、味のほうは大満足でした。平日利用ということもあり、お客様が少なかったのか、お風呂は家族風呂は自由に入れるし、大浴場もあまり人がおらず、ゆったりのんびり堪能できました。ぜひ、また一度行きたいと思える旅館ができました。
露天風呂が最高でした。
食事は食べきれないほどあり私はとっても満足でしたが、友人はあまり気に入ってないようでした。好みだと思いますが・・・
多少味が濃い料理がありました。
三箇所の露天風呂は本当に気持ちが良かったです。夜中に入れたらなおいいのですが。
次回は両親を連れてってあげたいです。
黒米が美味しかった。
8畳のプランでしたが、行ったら12畳のお部屋で広くて清潔的でした。食事は懐石でしたが、ダシ汁系は非常に美味しかったです。焼き物は、70点ぐらい?総合では90点ぐらいでした。

仲居さんたちの対応は非常に親切で100点をあげたいですね。

お風呂も綺麗で、風呂上りのドリンクサービスも良いですね。


マイナス点は、
①露天風呂は予約性なのですが、夕食は2時間で大丈夫かと思って18時からの夕食開始で20時15分の露天を予約しました。
しかし、夕食が2時間で終わらずにご飯が出る前に風呂の時間に成ってしまいました。
夕食の時間が3時間近く掛かるので、それ以降の予約にと!
最初に一言伝えてくれれば、こんな事故にはなりませんでした。
(露天風呂の予約時間は要注意です!)

②日本酒のグラスが、たぶん食器洗浄器を使っているとおもいますが、汚れていました。

③部屋は非常に綺麗でしたが、ガラスに手の跡が付いていて部屋が暗くなってから窓の汚れが目立ちました。

総合では80点ぐらいです。でも、もう1度泊まってみたい宿ですね。