レディースプラン アメニティセット付
とても綺麗な部屋でした。
朝食、バイキングでよかったです。
合理的システムで安い!でも喘ぎ声が!!
目的:急な帰省のため。
小学生の息子と一緒に宿泊しました。

部屋はエレベータの目の前で、窓から光の入る場所で気を使ってくれたのかなと感じました。
宿泊費はネットで予約したときより安かったので『間違いでは?』とお聞きしましたが、間違いではないらしく思いもよらずお得しました。

最初に部屋に入ったときは、エアコンの臭いなのか若干タバコのにおいがしていましたが、リセッシュが置いてあったのでエアコンに吹きかけてしばらく窓を開けていたら臭いは気にならなくなりました。
ユニットバスは隙間部分の黒かびと蛇口の周りに赤カビがありました。
隙間は100歩譲っても、蛇口周りの赤カビはすぐワイプできる場所。
掃除が行き届いてない感がありました。

部屋は狭いですが、部屋にこもる訳ではなかったので問題なしです。
朝食はパンとオレンジジュース、コーヒー(コーヒーはいつでも飲めて◎)
この値段で朝食はうれしい。

でも!!!
夜、外食後に息子と外出から帰った際、エレベーターから降りたら女性の『あえぎ声』が!!!

子供は犬の鳴き声かと思ったようで何とか誤魔化せましたが、
事前に『小学生連れ』のコメントは入れていたので、
カップルとは部屋を離すなり、階を替えるなり、そちらに気を使ってほしかったです。

駐車場100円でした。
20時〜8時迄の駐車場代が100円でした。かなりお得です。素泊まりでしたので、部屋は問題ありませんでした。が、清掃がいきとどいている感はありませんでした。ただし、消臭スプレーが設置してあった点は良かったです。