満足
部屋・料理・サービス、いずれも満足出来る内容でした。今後も利用したいと考えております。

以下は、今後も気持ち良く利用させて頂く為「強いて言えば」というレベルでの改善点を私見ですが記載します。
・部屋付露天風呂の排水能力が不足。
・部屋にタオルが少ない。
・部屋のテレビが使用しにくい。(反応が遅い?)
最高の一日でした
息子が中学を卒業し高校に入学前に、この後まず想定できない親子旅行をしました。というのも息子が高校に入学すると部活動(野球)にすべてを費やすし家族全員が集まる機会がないのを納得して旅行を計画しました。しかし予約後…大震災…。正直行くことためらいました。中止することも考えました。震災に遭われた方のことを思うと本当に後ろ髪を引かれる思いでした。でも、私の一生を考えると息子と関われるのも最後。心を鬼にしてこの旅行を実行しました。常にいろいろなことに配慮しながら…。

外の景色を見ながらの露天風呂最高でした。息子と色んなこと話しました。思い出話し、今後のこと男と男の話をこの宿の露天風呂でたくさんたくさん話しました。のぼせるほど。琵琶湖を眺めながら最高の時間を過ごすことができました。

お料理は食べきれないほど出ました。お部屋で食べる会席料理は一つ一つ上品に作られており季節を感じながらおいしくいただくことができました。

スタッフの皆様、旅が思い出に残るものに提案していただき本当にありがとうございました。今度は女房と二人でゆっくりと出かけたいと思っています。すべてにおいてご配慮いただきありがとうございました。
とても快適な時間を過ごせました
女将さんをはじめ従業員の方々の接客が心地好く、急に思い立って行った1泊の小旅行をとてものんびりと快適に過ごすことができました。また、館内は廊下まで畳敷きになっていて、大浴場へもスリッパなど履かず用意されている足袋ソックスで移動できるのも好かったですね。細々としたアメニティ類もかなり充実している方だと思います。長浜に行くことがあればまた利用したいと思います。