大変良かった。
安い金額だったし、部屋もグレードアップしてくれて、朝食も十分美味しかった。

トイレとバスが別なのも嬉しかった。

是非、また利用したい。
いいですよ
料金、食事、部屋の広さ、接客満足です。建物の古さは承知の上で宿泊したので、そこさえ目を瞑れば快適でしょう。最寄りの駅「勝どき橋」までが遠かったのが少々…
うーん…
他の方が言うように安ければ満足したと思うのですが、1人7000円価格ではとても残念でした。
まずエレベーターを降りて臭いが気になりました。フロア全体がすでになんとなく臭い。翌日工事があるという連絡があったので、下水でも壊れていたのでしょうか?
部屋は古く、お風呂もゆっくり入りたいと思えず…。
ところどころ破けているマッサージチェアには座る気も起きず。
ベッドは綺麗でしたのでゆっくり寝ました。
しかしコンセントが枕元に無く、ベットライトも半分切れ、アラーム機能も動かず。起きる時には離れた場所にある携帯のアラームを止めにいきました。

朝食は充実していたので満足ですが、美味しかったか?と言われるとうーん…。
やはり7000円出したならもっと良い所があったよなぁという印象です。
高い金額の宿泊プランではお部屋が違うのでしょうか?
スタッフ様の印象が悪いということは無く、勝どき駅からタクシーワンメーターで行ける立地も良かったと思います。
お安い金額だったらまた利用させていただきたいと思います。