お勧めできます
確かに老舗の風格を大切にしている宿です。皆さんの口コミどおりであり、バイキング路線で安い価格で客を集めてはいますが、それだけではリピーターは来ません。よく努力されているなと思います。周囲の人にも安心して勧められる宿です。
2点ほど、マイナス面を。非常に素晴らしいお風呂であり、趣・衛生面とも文句なしですが、温泉がかけ流しではないようです。場所柄、湯量が豊富ではないのかもしれませんが、泉質重視派の私としてはおしい点です。あと、1点。冷蔵庫の中に2枚タオルが放置され(敷き詰められ))ていました。露対策と思われますが、あまり神経質でない私も少し引きました。細かいところですが、皆さんの評価を維持するためにも、今少しのチェックをお願いします。
いまいち
カニ食べ放題のうたい文句でしたが他にはこれと言った食べ物がなかった。お刺身も食べ放題でしたがマグロは有りませんでした朝食もまあ一般的な物で料金的にはこんなものかな
部屋は国道に面していて見晴らしは良いほうでした。お風呂は内風呂が温泉で肌触りは良かったです、露天風呂は温泉ではなかったが人気があって内風呂より人が多かった様です。テレビ台の下等の掃除が不十分だった。
スタッフの対応はとてもよかったです。
雪国の夏宿
年寄り夫婦が前日に、明日は家庭菜園の手入れが終わったら午後から一泊温泉でも行かないか、そうねゆっくり温泉でも。話が決まりトクーにアクセス、車で2時間以内の温泉、料理がおいしく、清潔で、感じのいい宿は・・・
ありました、すぐにアクセス1部屋だけ空いていてとれました。宿には3時半に着きました。宿泊客はたくさんいましたが、ゆっくりと離れの露天風呂に入浴、夕食もごちそうが並び、満足な旅でした。