富士山が見れて良かったです。
・環境はベストかな。
・風呂は小さいけど満足かな。
・対応は良いかな。
・食事はまあまあかな、悪くは無いです。
・部屋は和室で富士山が丸見えで良いのだが、やや狭いので荷物の
 置場に困るのと金庫が無いのと段差が有るのが少し不満。
最高でした
5月21日にお世話になりました。
部屋からの眺望は最高なんでしょうが、天気は良かったものの雲が多く少ししか富士が見えず…それだけが残念でした。
それでも、そんなことを打ち消すぐらいスタッフの心配りや料理も良くて素晴らしかったです。
つれあいは、風呂に普段使ってるモノや一度使ってみたかかったモノなど何種類ものシャンプー類があることが嬉しかったと言っていました。
そういう何気ないサービスが随所に見受けられて、是非 もう一度泊まりにいきたいと思いました。
いいお宿でした
精進マウントホテルに宿泊し、大変満足できました。
食事はどれもおいしく、食材にもこだわった感じや、家庭的な温かみのある食事でした。
お風呂も気持ちよく、良かったですし、ホテルの廊下をはじめ、浜口タカシ写真美術館と富士山たっぷりのホテルでした。
今回は、マウントビューの部屋に泊まりましたが、正面に見える大きな富士山が素晴らしく、次回も泊まるなら間違いなくマウントビューの部屋を選びます。
一つだけ可能ならば、カード支払いができるといいかと。
とにかくいい思い出をありがとうございました。