良い湯でした
素泊りで1泊、お風呂はとても熱く大人には良かったですが、子供は熱すぎて足湯状態でした。
男湯の方だけですが、シャワーが温かいお湯にならず、ドライヤーも壊れてました。
部屋は、湯沸しポットを使うとブレーカーが2回ほど落ちてしまい、その点だけ不便さを感じました。
時期の値段や部屋の清潔感からしてお手頃だったので全体的には良かったです。
格安で素泊まり
ドライブと温泉巡り好きの私どもが前日夜の予約(食事なし)で宿泊させていただきました。さあ温泉三昧だと意気込んで風呂場に行きましたか、やや無機質な浴室。せっかくの源泉だろうに(湯の花のモロモロが見られる)温泉の成分表示もなく、正直がっかり感はありましたね。スキー客向けの方針で立てた施設ゆえでしょうか、あまり温泉を重視していないようです。まあ、周囲はまさに温泉の宝庫。翌日は各所の名高い温泉を堪能させていただきました。
お世話になりました
余りにもお得で申し訳ないくらいでした。ご主人はとても感じ良く、広い部屋に大浴場!それだけで満足です。お部屋に湯沸かしが有り持参のコーヒーを飲んだりくつろげました。いつも歯ブラシやタオル、パジャマを持参するので、このような財布に優しいプランは有りがたいです。ありがとうございました。