残念。かなり辛い宿でした。
【お部屋】
お部屋自体は悪くありませんでした。しかし、下水の臭いらしき臭いが終始漂っておりきつかったです。また、空調から出る温風のせいで家族全員くしゃみが止らないことに。。。空調を止めたら、くしゃみは止りましたが寒かったです。

【対応】
これが、相当残念でした。ほとんどのスタッフが笑顔の無い対応、唯一、オーナーらしき老人だけはホスピタリティのある人でしたが、カウンターのおっさん(息子?)は、なんとも感じの悪い人物で閉口しました。

【お食事】
かなり寂しい内容です。あまりの寂しさに写真を取ってきたので、アップする場所がほしいくらいです。
ここの宿は、基本的に学生さんの合宿所です。さめかかった冷食ハンバーグと完全に冷め切ったサイドディッシュ、ほとんど具の無い味噌汁。米は食べ放題です。これらの状況に耐えられる方でないと厳しいです。

【お風呂】
「人口温泉」と謳っていますが、温水プール?と思うほどの塩素臭。学生さんが荒らした後に入ってしまったのですが、洗い場がめちゃくちゃでげんなりしました。

【眺望】
お部屋からは外が見えます。可もなく不可もなく。

【環境】
宿の前が五竜スキー場の周回バスのバス停になっているので、五竜に行く方には便利だと思います。

【総合評価】
80年代のスキー合宿所、というのが正しい評価であると思います。昔を懐かしむ方にはよろしいのではないでしょうか。自分はこりごりですが。
スキー満喫しました
値段の割には施設、料理ともにとても満足できました。
また機会があれば利用したいと思います。