大人の休日
念願の飯田線鈍行の旅で車が無くても泊まれる宿を探して見つけました。
お料理もおいしく、ゆっくりできました。
まだ梅以外の花は咲いていませんでしたが、これからの季節はもっと素敵だろうと思います。
電車好きの大人旅には持っておきのお宿でした。
大変満足でした
大変満足のいく宿泊でした。
事前にメールで食事やお風呂のことを質問したのですがきちんと返答を頂けました。
交通の便もよく、宿に着いてからの対応も非常に雰囲気がよかったです。
お部屋も眼下に川を臨み、目の前も緑が多く広さも充分でした。
明るいうちに到着したので景色にも満足でした。
お風呂も家族風呂こそなかったもののラドン泉の肌触りのいいお湯と川に臨む立地が露天風呂がなくてもがっかりさせない内容でした。
食事は量、配膳タイミング、盛り付け、味ともに大満足で料理人の高いレベルと仲居さんの気遣いを感じました。
滞在中は非常に気持ちがよく、また宿泊したいと思いました。
とても満足した休日でした
【お部屋】
思っていた以上に広いお部屋で、お風呂が温泉でとてものんびりできました。
清掃が大変よく気持よかったです。

【対応】
とても感じが良く、丁寧な対応でした。
部屋数が少ないのも良かったです。

【お食事】
品数が多く時間をかけて頂くことができました。味付けもほどよく
追加注文した馬刺も大変美味でした。

【お風呂】
露天風呂がなかったのが残念ですが、泉質はとても素晴らしいです。
大きい風呂だったら良かったです。

【眺望】
天龍川が眼下に臨め、素晴らしいロケーションです。
川がライトアップされてたら更にいいと思います。

【環境】
とても静かで川の流れる音も聞こえいいと思います。
コンビニらしき所が近くにあれば…

【総合評価】
日々のさわがしい中を忘れのんびりできました。
とても満足した休日でした。
ありがとうございました。