尾瀬旅行
 マルイ旅館さんは、尾瀬の玄関口となる戸倉バス停まで徒歩で行ける距離にあり、尾瀬散策とセットでのご利用がおすすめです。
 家庭的な雰囲気のお宿でスタッフさんは親切でしたし、人の温かさを感じられとても癒されました。
 お宿も尾瀬もとても良かったので、また機会があれば、利用させていただきたいです。
 ありがとうございました。
効率的な経営旅館
毎年、忙しい年の暮れをさせていた妻のために大晦日から元旦にかけての一泊をのんびりと旅館で過ごすことにしました。旅館の予約をしたのも前日の真夜中の急な思いたちからでした。
旅館に着くと、あっ昨夜予約してくれた人ですねとぶっきら棒だが和んだ雰囲気を味わえた。ここが食堂で夕食は6時からで、ここがお風呂で、ここがお部屋です。部屋に着いたがお茶菓子があるわけではないが、ゆっくりとお茶を飲んで温泉を使ってテレビを見て夕食までのんびり。浴衣も入浴タオルも歯ブラシも全部自前。布団の上げ下ろしも自分たちで。食後のお膳下げも自分でやるのですが、特に苦にはならない。その分、料金が安くセットされている。
年越しそばとお雑煮をありがとうでした。量的には申し分なしでした。子供には子供用の食事がセットされていたし、何らの不自由さは感じられませんでした。
帰りには美味しいリンゴと親父さん手作りのこんにゃくを頂きました。美味しかったです。
よかった
子供連れで、スキーに行った時利用しました。
温泉も良く、みなさん親切で、気持ちよく利用することができました。
トイレなしの部屋でしたが、やや割増でも、トイレ付きのプランも是非作ってください。
子供連れは、トイレがあると、安心です。
通りに面している部屋でしたので、車の音がやや気になりました。
スキーのレンタルも利用させていただきました。