お世話になりました
今回、モニタープランにて該当ホテルに評価を提示した為、簡潔に評価しますと10年前に宿泊した際と比較で古さが目立った。公共機関による移動に少々難がある。食事、お風呂、景色は良かったです。

牧之原やなぶら市場も近くでドライブにいいと思います
【お部屋】建物は古い感じです。広い和洋室で高級な天井でしたが、1ヶ所蜘蛛の巣が気になりました。
【対応】スタッフの方は、年の大きい方が多いと思いましたが丁重でした。
【お食事】朝食はバイキングでしたが、場所(テーブル)が少なく合席でした。旅の知らない同士がお話しができて良かったと思います。
【お風呂】風呂の洗い場の鏡が古くて見えなくてひげそりができないと夫がいってました。
【眺望】海を見に来るにはいい所です。目の前全部、太平洋で水平線が丸く見えています。
【環境】牧之原やなぶら市場も近くでドライブにいいと思います。
【総合評価】特に思い出になる特長はないと思います。時代に合わせた事をしていった方がいいと思います。
観光地の中心であり続けてほしいと思います。
【お部屋】きれいに清掃され、机・ソファー・和室・ベッドと充実した設備であるが、カーテンと、ソファの後のやぶれを補修した方がいいと思う。
【対応】質問に対し丁寧な対応であるが、事前に連絡してあった夕食時間をまた聞かれた。
【お食事】質のいいおいしい料理で量も多かったが、お造りの鮮度が悪かった。
【お風呂】温泉ではないがオーシャンビューで気持よかった。
【眺望】大変いい場所に施設があり、絶景である。
【環境】備品のスリッパがくたびれすぎているが施設環境は大変いいと思う。
【総合評価】周辺の旅館、民宿が閉鎖されたさびれた環境の中、苦労されていると思いますが、活気あふれる観光地の中心であり続けてほしいと思います。