尾瀬ハイキングに最適の宿
 一昨日は、当館に泊まり、昨日は山小屋に泊まり1泊2日で尾瀬ヶ原ハイキングに行って来ました。2日で五万歩以上歩いたので、疲れ切って入る温泉は最高でした。
 夕食時 宿泊客は我々夫婦だけだったのに、担当のお若い方が丁寧に対応してくださり感謝しています。食事内容も豊富でおいしかった。評価は5以上です。
 残念だったのは翌日の朝食時です。一昨日宿泊したときは朝食でコーヒー、牛乳、ジュースがでましたが、この日は出ませんでした。食事内容もほとんど同じなのになぜでしょうか。担当のご年配の方に伺いましたが、出ませんの一言だけでした。自分たちがお飲みにならないからなのか。宿泊客が我々夫婦だけだったのにで、手抜きをしたのかゲスの勘繰りをしたくなります。評価は1です。昨日の方と足して2で割って(5+1)÷2=3 評価は3をつけました。フロントの方に伺っても食事は、担当が違うからわからないとのことでした。素晴らしいホテルなのに残念です。
また来年、水芭蕉の頃に来たいと思います。よろしくお願いします。
尾瀬ハイキングに最適の宿
翌日、尾瀬ヶ原へハイキングに行きました。バスがホテル前より出るので鳩待峠に行くには最高の立地でした。フロントの方も親切丁寧に尾瀬のことを教えてくださり感謝しております。眺望も紅葉の頃で、朝起きると窓から葉の黄紅が見られて優雅な気持ちになりました。しかも、24時間温泉に入れるので最高です。翌日は山小屋に泊まり翌々日、また当館に泊まる予定です。車も無料で駐車させていただき、助かりました。今度は水芭蕉の頃に来たいと思います。
素晴らしいホテルです
急遽仲間との利用でしたが、価格の割に行き届いたサービスで素晴らしいホテルでした。
お弁当付プランでしたが、舞茸のお弁当でおいしかったです。