クチコミ通りの・・・!
年末大晦日に家族6人でお世話になりました。久し振りの家族旅行でしたので、美味しい物をたべさせてあげたい気持ちから、あちこちのクチコミ情報を読みまくりここに決めました!
建物自体は新しくないまでも、隅々まで掃除がされてて奇麗でした。スリッパを出されましたが、中盤からはスリッパを履かずに館内を歩ってました。部屋はかなり広い部屋で道路に面していて夜うるさいかな?と思いましたが、なんと3重窓!限りなく外部の音がせず、ゆっくり休めました。
お風呂は家族貸切があり、家族6人で大盛り上り!もう、子供はプール状態!体はポカポカ・スベスベ気持ち良かったです。

食事はクチコミ通りの美味しく新鮮な海の幸ばかり!小さい子供も居たので残さず食べれるか心配な位の豪華版でしたが、子供達へのスペシャルメニューと旅館のお気遣いもあり無事に完食した様で・・。朝食は残しちゃいました・・・。

旅館の皆さん優しい方々達ばかりで、家族の様な気さえしました。また時間を見つけて来ます!お世話様でした!
満足です!
大晦日から元旦に家族4人でお世話になりました。大晦日でこの価格ではと心配していたのですがびっくり!さすがに施設は古いのですがきれいに掃除されており、応対も満足でした。お風呂は大小2つのお風呂を部屋ごとに借りられました。
夕食はさすが港町。しかもこの値段で部屋出し。食べきれないほどの量に年越しそばもでました。朝食は広間でしたが、きちんとおせち料理とお雑煮を出していただきました。ほんとに満足でした。レトロ感あふれる宿でおいしい料理をいただけました。また、お世話になりたいです。
また行こうかな!
ハワイアンズに行く為に家族で利用させて頂きました。
値段の割にはとっても豪華な食事でびっくりしました。
他の宿泊者と会う事無く、落ち着いて過ごすことが出来ました。また、ハワイアンズに行く際は利用しようかと思っています。旅館の方々もとても親切で対応は良かったです。
食事が食べきれず逆に申し訳なかったです。
帰りに忘れ物をしてしまったのですが、すぐに送って下さってとてもありがたかったです。