泊まってよかったです
ゲレンデ前ということで選びましたが、本当にゲレンデの目の前。
フロントでの応対や食事中のスッタフの方が親切で癒されました。
部屋は高級ではありませんが、普通に良かったです。
食事も思っていた以上に品数があり、おいしかったです。
金額にしては満足度が高く、また利用したいと思います。
スキー・スノボをファミリーでというかたには断然おすすめです。
ありがとうございました。
今回、娘と休みがあったので、スキーに行きたい。まえの日に探しで、なるべくスキー場に近いホテルをと、アルパインにきめました。この前の雪で、関越道が通ってないから、朝9時すぎに、車出でて、午後6時ぐらいに着くと、連絡、その後三回遅い連絡、遅い時間にもかかわらず迎えにでてもらい。夕食もお風呂も、感謝で一杯つです。ゆっくり寝れ、スキ三昧楽しめました。従業員の方の優しさに触れることができ、次もまた来ようと娘と話しました。食事も美味しくて、私達には多いぐらいでした。
大満足
5歳児を含む家族3人で宿泊しました。ゲレンデ目の前、これほどラクに楽しくスキーができたのははじめてです。
子供のスキー用具もレンタルできて便利でした。
部屋からもレストランからもガラス1枚外がゲレンデであることに感激しました。子供と一緒にナイターまで滑られたことが最高の思い出です。
もちろん食事も美味しく(山菜煮物は新潟の味)、部屋もお風呂もとても清潔でした。
加えてネクタイ姿の似合う支配人は優しく気品が感じられ、スタッフは親切で家庭的雰囲気が感じられました。
とても楽しく過ごすことができ、また絶対にお世話になりたいと思っています。