妻が
妻と二人の息子と計4人で利用させていただきました。
普段から低予算で旅行するのが趣味の為、普段は妻からの高評価が得られずリピーターになることは無いのですが、このホテルに限っては妻の口から「また泊まりたい」といわれました。部屋、風呂、環境はもちろん良いのですが、従業員の親切丁寧な対応、部屋からの眺望はどこまでも続く海、そして何よりもお料理が最高でした。お料理についてはある程度予算と比例するものですが、予算からすると夕食はとても種類が多く、量、質共に絶品といえるでしょう。また目光のから揚げが絶品で忘れられません。それから小学生の子供のメニューも大満足だったようです。
今シーズン中にまた行きたいと考えてます。
夕食は居酒屋風
いわきは海の幸が豊富で美味しい料理が出ることから、ネットで宿やサイトを詳細に調べて選択した。
宿は小奇麗で、掃除も行き届いて、風呂も良く、もてなしも良好だった。
さらに、たまたま見かけた隣室の料理も、プランの写真に掲載されていた物であった。
実際に運ばれた料理を見て、唖然とした。宿泊プランや他のサイトの宿泊「海の幸満喫プラン」(両方とも同じ写真が載っていた)のメニューとは似て非なるものであった。
期待していたあわび、ズワイガニ、煮(焼)魚は影も形もない
近所の居酒屋メニューだ
直前特価だから、質は大幅に落しても良いのだろうか?
何で交通費までかけて、こんなところに来たのだろう
従って、期待が大きかっただけに総合評価は★にした
この価格での宿泊では大変良い
【お部屋】
よく清掃がされており良かった。入り口の小物に気遣いを感じます。

【対応】
皆さん感じが良く対応していただきました。特に布団を敷いて頂いたときは、担当の方が気を遣って静かに敷いてくれた。

【お食事】
非常に美味しく頂き枚きました。特に揚げ物はアツアツでよかった。

【お風呂】
風呂桶やイスもきれいに清掃されており、気持ちが良かった。

【眺望】
お風呂からの眺望は非常によく、灯台の光も見えて海に来たと実感する。部屋からは2階でしたので、まあまあです。

【環境】
海に近いところにありますが、民家も多く温泉地という感じではありませんが、海を見るには良いと思います。

【総合評価】
総合的にこの価格での宿泊では大変良いと思います。