老夫婦慰安旅行
【お部屋】
 清潔で大変気持ちよく過ごせました。
【対応】
 スタッフの方々は笑顔を絶やさず明るく対応をしていただきました。
  また、体調不良となり親身にお世話をして頂き有り難うございました。
【お食事】
 とても美味しくいただきました。
【お風呂】
 硫黄泉で温度等も管理され気持ちよく入浴できました
【眺望】
 山間で木々の緑が季節柄深く沢音が気持ちよく響きました。
【眺望】
  大変気持ちよく過ごすことができました。
  スタッフの方には、大変お世話になりありがお等ございました。
  またの機会がありましたら、よらせて頂き増す。

 
2年ぶりにお世話になりました。
高湯の泉質は申し分ありません。内湯の温度は丁度よく、ゆっくり入ることができました。脱衣所が狭く、洗面所は部屋のそとになりますが、特に困ることはありませんでした。食事の内容は以前に利用した時よりいろいろ工夫され、おいしくいただきました。岩魚は焼きたてでだしていただきよかったです。お品書きの押し花も癒されました。足の悪い父に椅子を用意していただきありがとうございました。
お世話になりました
ペットの犬とゆっくり
【お部屋】
 清掃は行き届いていて気持ち良くすごせました。
【対応】
 明るくて、とても良い接客でした。
【お食事】
 とても美味しくいただきました。冷たいものは器まで冷たくしてあり、あつあつのものはあつあつで最高。
 追加で注文した温泉トラフグのお刺身、から揚げ最高に美味しかった。
【お風呂】
 とても良いお風呂でお湯の質が最高。ただ、着がえのスペースがちょい狭い。
【眺望】
 窓の外には青々とした森に白い可憐な花を付けた木々が山頂に方向に続いていて、眺めお良かったです。。
【環境】
 川の流れの音はしますが、静かにすごせます。

【総合評価】
 他の口コミでもありましたが、階段が多いのが難点といえば難点かな。エレベーターが欲しいです。
 この宿に来て良かったと思いました。料理もお風呂もスタッフの対応も良いものでした。また来たいと思います。