古いけれど清潔感があります
【部屋】窓からは川が見え、3人で泊まりましたが、十分な広さで、
    お掃除もきれいに行き届いていて、とても良かったです。
    
【対応】自然な対応でした。とても好印象でした。
    廊下でも話しかけていただき、フレンドリーさもありました。
    
【食事】ごはんの量が多すぎて、食べられないくらいでした。
    品数も多く満足です。途中で肉が出ると思わなかったです。
    
【風呂】ドライヤーが風が弱かったこと以外、満足です。
    お風呂の温度も良かったです。椅子が小さかったです。
    
【眺望】窓を開けると開放感があって、目の前が川でよかったです。
    
【環境】磯の香りがして、とても雰囲気の良い環境でした。
    
【総合】古いけれどきれいで清潔感があり、またぜひ泊まりたいと思いました。
のんびりと過ごすにはいいと思う。
【お部屋】広いお部屋で清掃もきちんとされて外音もなく良かった。但し部屋においてある懐中電灯の電池切れは、非常時に問題あり。
【対応】バイクで来たので、駐車スペースを訪ねたところ、屋根のあるスペースを案内してもらい、大変嬉しかった。
【お食事】肉と魚がバランスよく組み合わさって美味しくいただけた。
【お風呂】貸切も含め、多くのお風呂が有り、どれもゆったりと浸かることが出来た。家族風呂の石鹸置き場の清掃がされていなかったのは残念。
【眺望】住宅街の中にある宿という事で、眺望は良くない。
【環境】上記の逆となるが、近所には色々と見るべきものもあり、散歩をするには良い環境である。
【総合評価】眺望を除けば全てにおいてバランスの取れた宿であり、のんびりと過ごすにはいいと思う。