ゆっくり、まったり
お部屋、眺望、お風呂、食事、寝具、スタッフの接客すべて大満足。
コロナの影響もあり、県外への旅行はこの時期としては最後の旅行と思い出かけました。
やはり宿泊客は少ないようで、すみよし館さんには申し訳なく思いましたが、私たちとしては
静かにゆっくりできて、おかげさまで心も体も軽くなりました。

良かった
部屋も綺麗で食事も美味
また行きたいです
食事問題かな・・
ツーリングがあり急に予約をして14日にお世話になりました。
ご対応の仲居さんはとてもテキパキしていて良かったです。ちょっと雑な感じですが(笑)こちらも気を遣わずで良い。
お部屋は、3階からなのではないかな??お風呂は、泉質も良くツルツルで、部屋数が少ないので人もいないのか、あまり混むこともなくゆっくり出来ました。
宿の前は、川で遮るものが無くて良いですが、特に景色が良いとは言えません。
食事は、折角それなりにアワビ・ビーフステーキの石焼きや、金目の煮付け、刺身等出ているのですが、盛り付けが悪のではないかな・・・刺身も船盛にするほどの量ではないのでかえって隙間が有りすぎて寂しい・・又、天ぷらとか揚げ物が入ると満足度も上がるのかな・・若い人や男性にはちょっと量が少ないかも?もっと頑張って欲しい。
今回は、トクーの安価な金額でなのでまだ許せますが、25,000円って言われたらもう行かないかなと思いました。
食事は、大事なポイントなので総合点3にしました。