満足です!
 ヨードの緑色のおふろは、お肌がすべすべになり、気持ちよかったです。
 見た目にもきれいで品数いっぱいの創作和食は、おなかいっぱいになり、デザートのメロンまでは食べられず、残念でした。
 従業員の方たちも感じよく、気持ちよくすごせました。「建物が古いので・・」と、言われましたが、掃除も行き届いており、私達夫婦には気になりませんでした。眺望はイマイチですが・・・、それ以外はOKでした。
 こんな安くていいのかな? 絶対リピートします。
 
この値段でこの内容は立派なもの
【部屋】 外観が冴えないが、部屋はきれい。良く見れば、畳や壁にしみがあったりと所々傷みがあるが、気にはならない。
【眺望】部屋は5階で眺望は良好。
【対応】 特に世話になるようなことはなかったが、全般に接客の感じはよい
【食事】 伊勢えびの刺身がつくなど、値段を考えるとかなり頑張った内容。ボリュームもたっぷりで全部は食べきれないほど。
【風呂】 洗い場、浴槽とも十分なスペースで湯質も良かったが、浴室にしてはやや照明が明るすぎるように思う。
【環境】ホテル前が駐車場で60-70台ほどの駐車スペース。海が近いので便利だが、観光施設や店の類は何もない。
【総合評価】 この値段でこの内容は立派なもの。
リピーターでした
昨年の正月もお世話になりました。
餅つき大会がいい思い出になり今回も参加させて
頂きました。
一緒に行った叔母も杵つきで大満足でした。
食事は、昨年は朝食のみ。今回はビジネスプラン
来年は伊勢海老付きで申し込みしたいと思います。
安い宿泊のお値段で妻も大満足でした。