出張のため利用
部屋
作りは古い。ドアが薄いので廊下の音は筒抜け。従業員の話声もよく聞こえる。夜中、部屋の冷蔵庫がとてもうるさい。冷蔵庫のすぐ横に枕が来るようなふとんの敷き方はいかがなものかと思う。

対応
人による。家族経営?従業員なのか、通りすがりの人なのかよくわからない感じ。

食事
おいしかったです。見た目も豪華。でも食事どころにネコ乱入。なぜ??

風呂
大変良い温泉でした。

眺望
潔いほど何も見えません。

総合
食事と温泉は素晴らしいが、それ以外は残念。
6畳の部屋は割安、8畳の部屋は割高に感じる。出張で利用するには部屋数の設定が悪い。食事はカニなど外してもう少しシンプルにしてもいいので、7500円くらいの価格で4~5部屋用意していただければ利用しやすくなるのだが。平日限定のビジネスプランなど検討してみてはいかがだろうか。
お世話になりました。
2010年8月18日から大人2名(男1・女1)で宿泊しました。部屋に入るとクーラーが効いて涼しかったのですが、部屋にはカーテンがなく、強い西日が燦々と注いでいました。カーテンは必ず欲しいところですね。
部屋にエアコンがついていたので、快適でしたが、一歩部屋を出ると廊下もトイレも蒸し暑く大変でした。
施設自体が古いこともあるのでしょうし、宿泊者が少ないのに全館で冷房をつけるのは宿側にとって厳しい面もあるとは思いますが、夏にここを利用するのは避けたいと感じました。
夕食も朝食も、ご飯が甘く美味しかったです。食事の場所にも気遣いがあり、大変満足。宿泊する部屋での食事は苦手なため、こういった気遣いがあるのは助かりました。
朝食用の部屋はエアコンなしでも良いのではないでしょうか?窓を開けると朝の涼しい風が入ってきて、風情があって良かったですよ。
朝、部屋の窓を開けようとしましたが、全然開く気配がなくて、全然手入れされていないなぁと感じました。せっかくのお庭も荒れていたので、手入れしてほしいです。