満足しました!
お値段がとても安い為、あまり期待はしていなかったのですが、従業員の皆様の対応が明るく、とても良い印象を受けました。お部屋の掃除も行き届いていましたし、食事も「ビジネス料理」とのことでしたが、お味、内容ともに申し分なく、こちらが申し訳ない気持ちになるぐらいでした。また機会がありましたら宿泊させていただきたいと思います。
一つ挙げるとすれば女湯がもう少し広かったら・・・というところだけで、あとは満足です。
お世話になりました
2月17日~3泊お世話になりました。福島は震災のあと、旅行客もかなり減ったと思いますが、皆さん明るく、復興を願い頑張っているのがわかりました。部屋は綺麗で、食事もとても良かったと思います。ただ女風呂が6階のせいか、洗い湯の出が悪いのがちょっとマイナスです。でも温泉は溢れ出ているのでとても気持ち良かったです。
満足です
一泊でお世話になりました。お部屋、館内はきれいに掃除されていて気持ち居よく過ごすことができました。食事も十分な量と品数です。お風呂は夜は11時までで(女湯は12時までだったようです)口コミにあるように男湯の脱衣場が狭くて暗いですが別に構わないと思います。この価格の割には全体的にとても満足的です。