十分満足できます
【お部屋】和室で8畳の部屋できれいでした。ウォッシュレットのトイレもきれいでした。
【対応】お客さんと適度な距離感で対応している。気楽に過ごせるので自分としては良い。
【お食事】朝食のみでしたが、スクランブルエッグが美味しかったです。
【お風呂】源泉かけ流しの温泉で、とても温まります。2つお風呂があり、それぞれ貸切で24時間入る事が出来ます。
【眺望】泊まった部屋からは特に良い眺望はありませんが、外に出ると、八ヶ岳がとてもきれいに見えます。
【環境】高原らしい環境を満喫できます。中村キースヘリング美術館に無料で入れるのも良い。
【総合評価】モニタープランという事もあり、価格と内容を考えれば十分満足できます。温泉があるというのがポイント高いです。
とても過ごしやすかったです
【お部屋】溶質ツインのお部屋に泊まりました。部屋は広くて清潔で満足してます。
【対応】チェックインの時間を過ぎていたにも関わらず、受付の方には親切丁寧に対応していただきました。
【お食事】晩御飯は隣接しているレストランにてハンバーグとビーフシチューを食べました。素材のアジがしてとても美味しかったです。朝ごはんもサラダなどのお野菜等、とても新鮮で美味しかったです。
【お風呂】源泉掛け流しで身体もポカポカと温まって満足してます。
【眺望】お部屋からの眺めは大自然の景色を望む事が出来るが、ちょっと電線が邪魔かな~と。
【環境】館内はお掃除が行き届いていて、きれいでとても過ごしやすかったです。
【総合評価】アットホームな感じでとても過ごしやすかったです。お食事も美味しく、お風呂もポカポカと温まって、Goodです。
ビーフシチューは最高
15時前について、快く入れてもらえて有難かったです。
部屋も煙草臭もなく、よかったのですが、トイレにウォシュレットがついていなかったのが、残念。
夕食のビーフシチューは最高においしかった。
中村キースへリング美術館にも無料ではいれたのもよかった。