うーん
ペットは自由に出来て部屋も広くのんびりできましたが、バーベキューは外で電気が暗く焼いてる肉の色が見えないのでスポットライトが欲しかったのですが、準備がなかったようです。いろいろと不十分な気がしました。

キャンセル料が他より早くから発生するのが予約しにくいです。
いつもお世話になっています
初クチコミですが、実はオープン当初から何度もお世話になっています。
ペット同伴だと色々と制約が多いですが、ファームガーデンホテルは最低限のルールでかなり自由にさせてくれるので、とてもありがたいです。我が家のちびちょびちゃん(猫)は2ケ月の時に初訪問して以来、大のお気に入りです。
【部屋】
元の施設(ラブホ)を上手く使っていらっしゃいます。お部屋やお風呂場のライトをオーナーお手製の笠に変えてライティングを工夫したり、ディズニーやマリンをテーマにディスプレイしたお部屋もあります。どのお部屋も広々、大型犬同伴でも窮屈に感じないと思います。ベッドもシングル・ツインともに、ゆったりです。おそらく防音もされているので、ワンちゃんが吠えても安心です。冷蔵庫と電子レンジが標準装備されているので、夕ご飯を持込みしても不自由ありません。冷蔵庫に深層水のポットが常備されているのも、嬉しいです。
【対応】
いつも良くしていただいています。人間はもちろん、ちびちょびちゃんに優しくしていただいて、本当に有難いです。
【食事】
有機栽培のお野菜が最高です。朝ご飯の焼き立てパンも、とっても美味しいです。大型ホテルの朝食バイキングと違って品数は限られていますが、質・量ともに申し分ありません。以前ディナーで頂いたお刺身は、地元の魚屋さんから仕入れているそうで、超美味しかったです。バーベキューはボリューム満点で、初回はせっかくの釜めしに箸をつけられませんでした。
【お風呂】
2人でもゆったり入れる広さです。元の施設のお陰で、部屋によってはジャグジーやサウナも付いています。
【眺望】
元々が眺望不要な施設ですので、こればかりは期待してはいけません。窓は採光のためと思ったほうが良いです。
【環境】
海も山もあり、東伊豆にも抜けやすいです。ただ、コンビニが遠いなど、車がないと不便なのは確かです。でも、駅からはもちろん、海や日帰り温泉など送迎もしていただけるようなので、車の無い方でもそれなりに楽しめるのではないでしょうか。
【総合】
小さな家族を一番に思っている方には、またとない宿泊施設だと思います。お食事の美味しさも魅力です。これからもお世話になります。
満足でした。
 ペット連れの宿泊は、どうしてもいろいろな制約があります。 一般庶民なので予算は青天井という訳にはいかないので、何かを(どこかを)我慢する必要があるのは、仕方がないと思っています。
 今回も他の利用者さんの口コミに、凡そのことが書かれていましたので、割り切って行きましたが、思っていた以上に良かったです。
 眺望については期待してはいけません。
 朝食前の散歩の時には、道路脇の割りに交通量が少なかったので鶯の鳴き声がとても良く聞こえ、爽やかでした。
 朝食も甘さのある新鮮野菜とオーナー手作りのパンがとても美味しかったです。
 場所柄、マリンスポーツのベースに使うのが良いのかなと思います。
 総合的にはとても良かったです。機会があれば、またお世話になりたいと思います。