行ってきました。
家族で利用させて頂きました。私の感想としては 古い建物ですが掃除がしっかりされているので良かった思います。お風呂も決して大きいわけではないですが、お湯の質がとても良く また、景色が最高だったので気持ちよく入らせて頂きました。 ただ、夏季のせいか温泉街全体が静かで(スキー場側なので)寂しい感じ?がしました。ですが、自然も多く景色も良いのでとても良い所に感じています。今度は冬に行きたいと思います!
紅葉・新緑の時期また来たい
【お部屋】
建物は古いですが、掃除が行き届き、
10畳の広い部屋でゆっくりしました。

【対応】
宿についてすぐに簡潔な説明でわかりやすく、
気持ち良い対応でした。

【お食事】
豚しゃぶ・刺身など7品あり量は普通でした。
コゴミのゴマ・クルミあえが美味しかったです。

【お風呂】
風呂は大きくはなく、7~8人用ですが、温泉の成分で褐色でした。
ガラス張りなので、露天風呂の雰囲気があります。

【眺望】
風呂からの眺望は宿が高台にあるので、最高でした。

【環境】
湯三昧に適した感じでのんびり、温泉だけにくるには良いと思った。

【総合評価】
温泉を楽しみに紅葉・新緑の時期、また来たいと思います。
1泊2食でこの宿泊代なので、満足しています。
ありがとうございました
ありがとうございました!
クチコミを書く前提とはいえ、とても安価に宿泊させて頂き感謝です。
【部屋】古さを感じるもののよく掃除が行き届いていて綺麗です。
    床の間の飾り柱がとても高そうに見えました!
【対応】必要最低限の会話でまとわりつかないためこちらも気が楽でした。
【食事】料金を考えれば全く問題ありません。ごはん、味噌汁、吸い物美味しかったです。
    おかずの量はそれほど多いわけではありませんが自分達には充分でした。
【温泉】茶色の温泉とのことでしたが湯船のお湯はあまり茶色でありませんでした。
    鉄分の臭いが結構していましたので酸化すれば茶色になるんでしょうね。
    でも源泉掛け流しは贅沢ですね!
    外から見えてしまうほどのガラス貼りで景色がよく見えて半露天感覚でした。
【その他】バスタオルが有料でした。
     旅館の基本情報に「バスタオルなしなので持参ください」と書いて頂ければ
     全く問題ありませんので記載をお願いします。
また機会があったらお邪魔したいと思います。