下賀茂温泉で満足
こぢんまりした宿でゆっくり出来ました。
部屋は二間の和室で調度品も立派。
食事も手を掛けてあり、温かい物と冷たい物を都度運んでくれます。
眺望は望めませんが温泉を楽しむには何の問題も無く、道の駅も徒歩圏内。
お風呂は空いていて、露天風呂も含めゆっくり出来ました。
チェックアウトが11時以降であれば、更に満足度が上がると思います。
また行きたい!いや行きます!!
人良し。風呂良し。料理よし。文句無し。
南伊豆にまた行きたい宿が出来ました!
部屋は広く掃除も行き届いています。眺望に関しては街中にある宿なのであしからず。ただ宿の裏手は川で川沿いの道はお散歩に最適です。街中ゆえスーパー、コンビニも近く色々便利です。それにメロン最中やメロンパフェの美味しい扇屋製菓さんも歩いてすぐです。
お風呂は源泉掛け流しゆえ寒い時期は湯温が低くなるそうだがゆっくり長く入れば出た後ポカポカしてきます。内風呂付きの部屋にしましたが広くはありませんがその分お湯が新鮮な気がして大浴場よりもたくさん入ってしまいました。
料理はどれもとても美味しく大満足でした。料理の説明も丁寧で分かりやすかっです。全部美味しかったんですが、特に料理長おすすめの角煮!感動しました。
そして宿の人みんなハキハキして親切で優しいんです。チェックインから食事の給仕、チェックアウトからお見送りまで大満足でした。



また利用しました
昨年末に引き続きまた利用させていただきました。 特に不満はないのですが、食事で畳に座るのがだんだん疲れるようになりました。 テーブルと椅子席が用意されるとありがたいです。