もう一度行きたくなる宿
彼女と一泊二日で泊まらせていただきました。
平日ということもあり15時のチェックインからお風呂に直行して六種類全部のお風呂を堪能できました!
源泉温度が99.9度と非常に高く、加水をして温度を下げないと入れないレベルでしたが体の芯まで暖まったので最高でした!
お風呂の雰囲気も良く彼女も大満足でした!
夕食は伊豆熱川ポークのしゃぶしゃぶと金目鯛の姿煮が絶品でした!
金目鯛の姿煮は身が口のなかで蕩けるほど柔らかく味も確りと染み込んでおり、伊豆で食べた金目鯛の姿煮の中でも1位2位を争う美味しさでした!

少し残念だったのがお部屋の目立つ所へ髪の毛が複数箇所落ちており掃除をもう少し頑張って欲しいと思いました。
あとは、ベッドか布団にダニが居たのか手と足を二ヶ所ずつ噛まれており帰ってきてからが辛かったです。
満足でした!
食事は静岡ということもあるので、わさびが生わさびであって欲しかったです。。味も美味しく量も丁度良く大満足でしたが、その点だけが勿体無いと思いました。
お風呂は貸切風呂の掛け流しで大満足!露天風呂の方が壁に穴があったり、シャワーが弱く水がでたりと修理が行き届いていたら…と思うところも。ただ、広い露天風呂を貸切で入れるということはとーても嬉しかったです。また行きたいです!
お世話になりました。
お世話になりました。
設備は古くても綺麗に整備されていて気持ちよく宿泊できました。
スタッフの皆さんが気持ちいい挨拶や対応して頂けてとてもよかったです。
食事は美味しく量も丁度よかったです。金目鯛の姿煮は最高でした。
お風呂も源泉かけ流しで、貸切風呂でのんびり入れました。
また利用したいと思います。