幸運でした
ロッジを申し込んだのですが、行ってみるとロッジは休みで代わりに価格はそのままでホテルにして下さいとの事でした。部屋は広く、施設も整っており申し分ありませんでした。ホテルのスタッフの対応は、丁寧で十分教育されており、大変良かったです。夕食はハ゛イキンク゛でも、コース料理でも良いとの事で、豪華なコース料理を堪能させていただきました。朝食もハ゛イキンク゛でしたが、十分満足できるレベルでした。お風呂は広く、ジャグジー、サウナもあり、また、朝風呂にも入れ温泉気分を満喫しました。スキー場の真ん前にあり、場所的にも満足でした。部屋からは、夜は別のスキー場のナイターの明かりがきれいに見え、昼は山並がきれいでした。こんな安い値段で、こんな豪華な宿には入れたのは初めてで、同行メンバーにも感謝され申し分なしのスキーでした。ありがとうございました。
気に入りました
部屋は備品等の細かいところにまで気配りがされ、スタッフの人達は親切でとてもストレスの少ない旅が楽しめました。食事は夕食のバイキングが大変おいしくて驚きました。朝食も期待したのですが普通でした。ちょっと残念。お風呂はジャグジーが最高でスキーの疲れをいやしてくれました。
前日の予約でしたが........
大変満足しました。特に夕食には大満足です。また行きたいと思いました。