今度はコテージにも泊まってみたいです。
【お部屋】部屋数も多く、キレイな部屋でゆっくりと過ごせました。

【対応】細やかな気遣いを頂きました。

【お食事】数多くの料理であることに加えとても美味しかった。

【お風呂】お風呂自体はキレイでしたが照明が時々自然に消えてしまったりしたのには驚きました。

【眺望】大自然の中でとても良かった。

【環境】とても涼しく快適に過ごせました。

【総合評価】とても満足しました。今度はコテージにも泊まってみたいです。
次の宿泊を家族で相談中
【お部屋】
 リビングを中心に和室が2部屋あり、ゆったり過ごせました。
 トイレも2つあり、競争がありませんでした。
 ただ広いためか暖房の近くは暖かいけど、離れると寒い。

【対応】
 フロントでも食事中でも明るい笑顔での対応です。
 色んな質問にも丁寧に答えてくれました。

【お食事】
 ひとつひとつ丁寧で、どれもおいしく頂きました。
 子どもの料理もたっぷりありました。また食べたい。

【お風呂】
 脱衣場は少し古い感じですが、特に問題はないです。
 個人的に、植物とかの飾りものがないのが寂しいです。

【眺望】
 どこを見ても真っ白な雪景色。最高です。野生のサルも見付けました。

【環境】
 廊下の照明が落としてあり、移動時、少し恐い感じがあります。
 渡り廊下の気温はかなり低いです。

【総合評価】
 ハード面はやはり古い感じですが、ソフト面はとてもGOOD。
 来年の冬でも良いし、今度は夏に来ようかと家族で相談中。
違う季節にもきた来たいです
【お部屋】
広く清潔で静かに過ごすことができました。お布団はあらかじめひかれてましたが
まだまだスペースがあり、子供も充分遊べました。
お茶菓子が欲しかったです。

【対応】
フロント・レストランとも親切に対応していただきました。
レストランでは子供のことをよく気にかけていただきました。

【お食事】
量・味ともすごくよかったです。夕食はおしながきもあったのでわかりやすく
おいしくいただきました。朝食に牛乳、ジュース、スープがあれば嬉しかったです。

【お風呂】
広さ、清掃などは問題ありません。
脱衣所が少し寒かったです。

【眺望】
山頂ではないので見晴らしはさほどではありませんが朝は窓からの日差しが気持ちいいです。

【環境】
雪深い時期なのでできませんでしたが夏は木かげの散歩が気持ちよさそうです。
春には山菜採りもできるようです。

【総合評価】
雪の季節もよいけれど、違う季節にもきた来たいです。
私たちも2歳の子供連れでしたが他にも子供連れの方が多かったので
2歳までの施設利用料が気になりました。