なかなかの眺望
ゴールデンウィークの中での宿泊でした。
初日から翌日の朝までは天気が悪かったのですが、翌朝は正に最高の景色でした。

食事も大量で夫婦&中学男子&小学女子には有り余る程。少し残してしまい申し訳ないことをしました。

釣り護岸はネンブツダイ(?)くらいしか釣れませんでしたが、合間の時間を潰すには丁度良いくらいでした。

お風呂は少し広めでキレイにされており、夜露天に入って漁船のランプを眺めるのもなかなか。

あえての懸案ですが部屋で布団を敷く際に折り畳めないテーブルを置くスペースがなく困ったこと、廊下が喫煙スペースになっているので、廊下がやや煙いことです。

全般ではまた訪れたい宿でした。

よかったよ。
つりができて、海賊が持っていそうな物や船の舵とかがあって、長男(10歳)はおもしろかったと言っています。親としては宿の人が皆、親切で、とても良かったと思います。お料理は、2日泊まりましたが、初日のかつおのたたきは、多分これまで食べた中でも秀逸でした(次の日はでてこなかった・・・)。2日泊まりましたので、1日目と2日目のお料理がちがっていて、私は、まぐろのかまも良いのですが、代わりに出てきた、あげかさごのあんかけとか、ローズマリー風味のマグロ焼き?とかが出てきた日のお料理が美味しくて好きでした。ともかくお魚はおいしくて満足でした。コスパ的にはとても良いと思います。ただ・・・2日泊まった事もあり、野菜不足に・・・朝か夜に生野菜のサラダがあると嬉しいな・・・と思ったりしました。戸田には始めて行きましたが、宿や海岸沿いから見える、海と、富士山と、適度に船があり、山があるところが、とても気に入りました。
毎回満腹です
3度目の利用ですが、食事が楽しみで泊まりに行きますが 期待を裏切りません。海を見ながらのお風呂も気に入っております。
また、宿泊したい宿です。その際はよろしくお願いします。