お世話になりました!!
喫煙の部屋しか空きがなく、事前にワガママとは思いながらも換気をお願いした所、想像以上に臭いも気にならなく快適に過ごせました。本当に有難うございます。部屋の露天風呂も広くて、貸切風呂よりノンビリ出来、何度も入ってしまいました!対応してくださった担当の方も親切丁寧でした。食事もタイミング良く出して頂き美味しく頂きました。伊豆の露天風呂付きの宿にはいくつか泊まった事があるのですが、この値段で泊まれると思うとコストパフォーマンス的にも、とても良いと思いました!!またお世話になりたいと思いつつ、姉妹宿の「月のあかり」にも行ってみたくなりました(^_^)
初の露天付き客室☆
 場所が少しメインの道から外れるため、少し大きな看板等を出して頂きたいなと思いました。
駐車場も綺麗に整備されており、館内もお部屋もまだ新しくとても綺麗でした。ただ、思ったよりこじんまりとしておりびっくりしました。
 お部屋(お風呂)からの眺望は自然満喫な感じでとても良かったですが、宿泊したときの天気が悪く残念でした。
 食事は夜の懐石料理は美味しいのですが、少し味が薄かったように思いました。朝の食事の方が豪勢に見えました。
 スタッフの方の対応も丁寧でとても良かったのですが、何か手際が悪いような気がしました。
 
 ホテルに泊まりなれているせいか、何かしっくりこないものがあったように思います。
 露天付き客室が初めてだったせいで期待をし過ぎたこともあるかもしれません。