青森満喫
JRの大人の休日倶楽部パス、4日間13000円の青森の旅の2日目に宿として利用させて頂きました。
到着が遅くなりましたがこころよく駅までお迎えに来て頂き助かりました。
お風呂を頂いたあとのお部屋での食事&サービスの生ビールは最高でした。
フロントの方の対応もとても良かったです。
お世話になりました。
家族旅行
家族旅行で利用しました。フロント、仲居さんも、とても気持ちの良い対応でした。大浴場はシンプルでも、眺めが良く、いいお湯でした。食事は、ボリュームがあり、子供用の料理も大人に近いもので、子供達も、とても満足していました。徒歩5分位の所にコンビニがあったので便利でした。
一路青森。
12月2日に1泊しました。「夕日の宿」ということでしたが冬場で日没が早く見ることができなかったのが残念です。
夕食前に入浴しました。大浴場はシンプルでしたが清潔感があり、湯温も適温だったと思います。男性露天風呂は浴室から通路で結ばれていましたが、女性は一旦浴室を出ていかなければならないようです露天風呂は浅く寝湯用のようです。湯船から海がすんなり見れると良かったのですが…。(立つと見えます)お食事は適量かつおいしくいただきました。特に朝の帆立の貝焼きは美味でした。夕食の部屋出しはやはり嬉しいですね。部屋はプラン上、そんなに広くない部屋の設定だと思いますが全然苦ではなかったです。
今回は新幹線新青森開業一番列車乗車を目的とした旅で利用しました。浅虫温泉はJRでなくなり交通利便が難しくなると思いますが、いろいろなプラン設定していただいてさらに利用しやすくしていただくよう期待しております。