予想以上に良かったです
夕食は食事処でしたが、宿泊部屋を食事処の個室をリフォームしたような部屋で頂くことができました。ゆっくりと家族だけで食事ができたのはとても良かったです。他の宿泊客と一緒だと思っていたので、小さい子供連れの我が家には助かりました。

また食事も美味しく、量もたっぷりで満足できました。

朝食(ビュッフェ)の会場は他の宿泊客と一緒でしたが、かなり広い場所だったので特に不便はありませんでした。ただ、味噌汁がなくなっているのに補充がされていなかったのは少し残念でした。(朝食時間終了までもう少し時間があったので、補充して欲しかったです。)

大浴場は広く、清潔に保たれていたので夜と翌朝どちらも気持ちよく入浴できました。

有難う御座います!
満喫🎵
安いプランで心配していましたが、
この金額でかえって申し訳ないくらい満喫させていただきました。
讃水館という事で古くて汚いのを覚悟していましたが、とても綺麗なお部屋でした。
眺望は建物の屋根でしたが。
お風呂も綺麗に掃除されていて、
露天風呂もゴミひとつ浮いていませんでした。
うどんのハシゴをするため、朝食バイキングは少量しか食べませんでしたが、品数が多くてもっとゆっくりいただきたかったです。
フロントから讃水館の移動がエスカレーターのみで、
エレベーター一本で行けないのが少し面倒でした。

ぜひまた利用したいです。
ありがとうございました。
クチコミがすごく良かったので期待してましたが??でした。

館内は綺麗な生花があちこち生けてあったり装飾も素晴らしく
掃除も行き届いててそこは良かったです♪

夕食は美味しいと思った物はお刺身位かなぁ・・
肉は固くて臭いが・・一口で主人にあげました。
ご飯は炊き込みだったけど無味で固かった。白米の方がまし。
途中で(うどんをお持ちしていいですか?)と何回も聞かれたのでお願いしたらうどんが固まってた上に冷めてた!


朝食バイキングはホテル手作りらしき物は何もなく美味しかったというクチコミが信じられない…

もう行かないかなぁ.