温泉、朝食、クオリティー高いです
露天は一人ずつ、足を延ばして外に向かって楽しむタイプ。他人の視線を感じることがないので、これがベストです。斜面に作られた緑豊かな庭園もぼーっとくつろぐにはよかったです。サウナの水風呂の温度が低めで最高でした。
朝食ビュッフェは、ピザや豆腐など、出来立てのものを、スタッフさんが席まで来ておすすめしてくれます。ですので、テーブルに用意されているものを取りすぎないように注意しましょう。自家製ヨーグルトはコクがあっておいしかったです。お代わりしてしまいました。
和室は普通、洋室は天井も高くて清潔感がありよさそうでした。私は和室に泊まったのですが、金額差が少ない場合は、洋室おすすめです。
良かったです。
夜はしゃぶしゃぶ、締めに讃岐うどん、出汁が出た汁を鯛茶漬けにして、最後頂きました。とても美味しかったです。朝は、ピザ、パスタ、焼き立てパンを席まで持ってきてくれます。部屋の布団もフカフカだったし、又宿泊したいです。
料理最高!
料理が美味しいと評判でしたが、クチコミ通り、フルコースにでてきて、美味しかったです。

朝ごはんが、うどんの生パスタや焼きたてピザ、カレーに、クロワッサン…食べきれないほど、美味しかったです。
お風呂も小さめながらも、改装され、露天も良い雰囲気でした。

ただ残念なのが、部屋は雰囲気昭和なかんじはよかったのですが、洋服をかけたりできる、ついたてがありましたが、上にホコリがかなり積もってました。
他が綺麗にしてあった分残念でした。